<< 2年が経ち・・ | main |


  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大切なこと

まだまだお若い方の訃報を聞くと、自分に問いかけてみたりします。

悔いのない毎日を送っているだろうか?
今日、やり残したことはないのか?

日々問いかけなければならないことですが、どうも忘れがちなこと。

明日、じゃなくて今日できるんじゃない?
いつか・・・じゃなくて、今すぐやったらどう?

反省しながら、結局後回しにしてしまっている日常に反省。
眠りに入りながら毎日、「ああ、今日も一生懸命だったな」と思いたいのですが・・・なかなかどうして。
せめて、やりたいことや、やるべきことを何日も後に伸ばさないで、何とか隙間時間を使おう、と思ったりする3月の終わり。
4月はスタートの月でもありますしね。


※この前ぺこと一緒にカフェに行ったときに買ったスコーン。ここまで真四角だと清々しい!



  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • 21:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM