<< 安心・安全のための備え | main | 2年が経ち・・ >>


  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



何と3月!

昔、上司が言っていたコトバが蘇る・・・「二月は逃げるっていうね」とのこと。
にがつの「に」を取って「にげる」と言ったのですが、まぁ若い頃はただのオヤジギャグの一環かと思って、笑い飛ばしていましたが、ごめんなさい。本当でした。

新年明けて、「よし、ここから一年ある!12ヶ月もある!」と思うのですが、気づけばもうそのうちの2つが過ぎている。
例年になく、焦っています・・・わたくし。

年末年始特に体調を崩したので、今年こそっと強く年頭に思ったからかもしれませんが、病院に行くと「ああ、この時期いつもそうですね」と言われることに今年初めて気づいたワタシ・・・遅すぎる〜。何年ワタシやってるんだ!!!
風邪、腰、そして肌。同じく、この頃に化粧品を変えたりしちゃって、あえなく撃沈してもとに戻ったりを繰り返しているみたいです・・・。

と言いつつ、結局化粧品を見直しにかかっているワタシです。習ったアロマを最近生活に活かしきれてないなと思い立ち、前々からやりたかった化粧水作りを。
年齢が上がると、化粧品代がじわりと上がってきます(笑)美容部員さんには、もれなく高いラインを勧められてしまいますし、実際使うと悪くはない・・・ないのですが・・・化粧水くらいは、そこそこの値段で思い切り使ったほうが効果があるのではないか?という検証をしている最中。
もれなく撃沈したら、また復帰します、ハイクラスラインに・・・(笑)

たた、アロマは香りも楽しめますし、それだけでリラックス気分〜。次はこのアロマで・・・と夢も膨らんでいます。ただし、好きな香りだけで選ぶと、紫外線を吸収しやすいアロマもあるので注意が必要です。これからの季節、油断すると先行日焼けしちゃいますもんね。
もう少しここのところは勉強したいところ・・・。

まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないよう食生活も見直して残り10ヶ月、つつがなく暮らしたいです・・・。



  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM