<< 師走 | main | 明けました >>


  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



...2012



皆さん、こんにちは。
楽しいクリスマスを過ごされましたか? 

先日、美容室へ行った時のこと。。
「2012年、どうでしたか?」と聞かれました。
美容師さんも他のお客様に同じことを聞かれ、焦った、と(笑)
彼女は結局、どうだったかな〜なんだかあっという間でしたね、で話を
まとめてしまったので、どう答えるのかな〜と思って私に聞いてみたらしいのです。

どう?と聞かれ、振り返ってみたものの、私もこれといって思いつきません。
特別な何かがあっといえばあったような気もするけど
それは毎年なにかしらあるわけで、、今年は・・、と言えちゃうほどのことでもなく。。

「特に何もなくて良かった、と思える1年だったかな〜」

という結論に。。 「それ!それいい!」 ・・美容師さん賛同(笑)

自分で言うのもなんだけど、確かにそれでいい。それが大切だと思いました。
(2011.3.11のことを考えると、本当にそう思えてなりません)

なんでもない日おめでとう。なんでもない日ありがとう。
これからもずっとずっとそんな毎日を過ごせますように。。






私信:お誕生日おめでとう



  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM