<< HAPPY HALLOWEEN!! | main | 師走 >>


  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



習慣づけのための工夫

先日、「これを習慣にしたい!」というリストを作りました。

その中のひとつに、「ハンドクリームをこまめにつける」というのがあります。

キッチン、洗面所、寝室、、と使うだろう部屋ごとにハンドクリームを
置いているのに、なぜか塗るのを忘れてしまう。

今の季節、すでに指先のひびわれが始まってます。
キッチン周りでのハンドクリーム使用を忘れるというのが致命的。
そのために購入したのは、こちら↓



フタを開ける手間もなく、フタを落とす心配もなく、ワンプッシュで使える〜!

正確にはこちら、子供用ボディミルクなのですが、なんの問題もありません。

ちょっとかわいらしく私らしくない気もしましたが、ピンクは女子力UP色ですし
年齢を重ねるにつれて、かわいい雰囲気のモノも好むようになってきたので
今の私にはいい感じです♪


寝る前はだいたい忘れず塗れるけど、小さなストレスが・・。
それは、ハンドクリームのフタを落としてしまうということ。
それを回避すべく、寝室用に本体とフタが一体化したモノを選びました。



洗面所用には↓こちらを購入予定です。




(いつも目に入る)手がきれいだと気分が上がります☆





  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • 09:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM