<< アクティブなのかそうでないのか | main | 習慣づけのための工夫 >>


  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



HAPPY HALLOWEEN!!



今日はハロウィンですね。

先日、とあるカフェのカウンターでお茶していた私。
隣に座っていた若いご夫妻(オーナーの友人らしい)カフェとオーナーの会話に驚きました。

「ハロウィンっていつだっけ?」「もう終わったんだっけ?」

…え?まだ9月ですが??

なんだかもうハロウィンが終わったかのような日程で終了してしまいそうだったので
ついつい「10月31日ですよ」と口をはさんでしまいました(笑)

ハロウィン。詳細はwikipedia
「知る」ことって、すごく素敵なことだなーとしみじみ感じている今日この頃です。



ちょっとコワイ?(笑)




  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • 12:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM