<< 美肌貯金 | main | あと、3ヶ月。 >>


  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



美容ネタに続け・・

やっとやっと涼しくなりましたね、と思いきや、
あっという間に朝晩かなり冷え込み身体がびっくりな今日この頃。
季節の変わり目、皆さま元気にお過ごしでしょうか。 

さてさて、ワタクシぺこは、長い間、基礎化粧品ジプシーをしておりました。
最近はずっとトラベルサイズのおためし化粧品ばかりを順に使っていまして・・
いいかげんそんな美容生活にうんざりしてきたので
今回は通常サイズの化粧品を買うぞ〜!と意気込んで
ひさしぶりに私も百貨店の美容カウンターに座ってまいりました。

どこの店舗で・・というのをはっきりとは決めていなかったので
とりあえず、大好きな入浴剤「メディテーションバス」を買いに行きがてらアユーラへ。
今回は化粧水と乳液あたりをメインの目的としていたのでそちらも
じーっくり見ていたら、声をかけられたのでそのままカウンターへ。

そしてお買い上げしたのが化粧液(化粧水+乳液)とこちら↓



ビカッサフォームセラム+ビカッサプレート

偶然ですが、私もマッサージクリームを購入していたのでした。
同年代の私達がすすめられるモノはやはり同じなのね(笑)

私が特に惹かれたのが、顔のコリをほぐすこのビカッサプレート。
実際にやって頂くと、コリコリ鳴っているのがおもしろくて決めました。

こちらに来る数日前に、たまたまTVでビカッサプレートの話を
聞いていたのですが、このプレートを陶器にすることにこだわっていたのが
とても納得できました。プラスチックでは心地よさ激減。。


ひさしぶりに化粧品にお金使ったー!・・というのも
意外と大事かも。と、今ふと思いました。
安い・お買い得な化粧品よりも、丁寧に使う気持ちになるし(ケチってはいけない)
気分が上がる♪というこの単純な効果は大きいように思います。


女子力アップのために、気になる化粧品を買いましょう、のススメ(笑)



  • 2013.03.29 Friday
  • -
  • 19:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
化粧品の為に働いてます!
30代が勝負だよね!!
  • juna
  • 2010/09/28 9:10 PM
juna 様

コメントありがとうございます♪

そうそう、今が勝負時!

私は以前、整体のために働いていました(笑)
  • ぺこ
  • 2010/09/28 9:30 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM